最終盤

みなさん おはようございます。20日午前6時現在、晴れで気温は11℃。気分は(ー_ー)!!
阿南市議補選はいよいよ最終盤。しんどくなってきたけど、それはみんな同じ。最後までやるべきことをやり切ったものが勝利する。
それにしても、やすおか好江候補以外の候補者は、「戦争法廃止」の「せ」の一言も言わない。戦争か平和の分かれ目にいるのに「若い」とか「行動力」だけではイカンでしょう。他の候補者のことを心配することないけど、こんなことを言う人ほど当選すれば変なところで「若さと行動力」を発揮するのは有権者は良く知ってるよ(^。^)
事務所は、何やかやで大忙し。良く頑張っているのがビラ折り機。1分間に120枚は折る能力のある有難い存在です(^。^)

 

DSCF47661

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中