猛ダッシュ

みなさん おはようございます。14日午前8時現在、曇りで気温は20℃。「赤旗」日曜版の配達を終えてきました。気分は(ー_ー)!!
昨夜は激しい暴風雨で、自転車や植木鉢が路上に転がっていましたが、幸い大きな被害はなかったようです。みなさんの所は大丈夫でしたか?
明日は、いよいよ阿南市議補選の告示日。抜群の実績をあげていた保岡正広氏が今年の1月1日に亡くなり、大変だと思いますが、奥さんの好江さんが遺志を受け継ぎ立候補を決意してくれました。短期決戦になりますが、全力で支援したいと思います。これから阿南です(^。^)

_DSC1623

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中