ウフ

みなさん おはようございます。13日午前6時現在、曇りで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。
今朝は、久しぶりに気分は(^。^)(^。^) 。 と、いうのも、早朝から牟岐駅周辺で掃除をされていた宗教団体の方々に「おせわになります~」って挨拶したら満面の笑みを返してくれたこと。それに徳島新聞社から先日の写真コンクール佳作入賞の記念品が届いたこと。
私自身は自分の至らなさを責め続けるタイプの人間なので、ただ単に単純なだけかもしれませんが、他人から褒められると凄く嬉しくなります。そして、他人の笑顔を見ると自分のことのように嬉しくなります。

DSCF4737

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中