佳作になりました\(◎o◎)/!

今朝の徳島新聞11面、「読者の写真コンクール」で私が応募していた「どうだ」が入賞していたことを知りました。10月12日、美波町赤松神社で行われた吹筒花火のときのもので生まれて初めて写真コンクールに応募していたものです。
自分的には、もう少し下がって全体像を撮りたかったのですが、身動き出来ずこんなアングルになってしまったのが悔やまれます。でも、応募235点の中から佳作(10点)に選ばれたのですから喜んで良いですよね。
私、褒められると伸びるタイプですので「いいね」よろしくお願いします(^。^)

_DSC1315

コメントを残す

