んん

みなさん おはようございます。25日午前6時現在、晴れで気温は14℃。気分は(ー_ー)!!
珍しい100円硬貨を持っていることに気付きました。この硬貨をみて、次男が中学生のころ「何でも鑑定団」という番組に影響され、何か金目のものがないかゴソゴソ家中探していたのを思い出しました(^。^)
そういう私も、ひよっとしたら高く売れるのではないかと浅はかなことを考えてしまいました。倍になっても200円なのに(ノД`)・゜・_DSC03501

コメントを残す

