やっぱり田舎が良いよ

東京で開催されていた「 町村議会広報研修会」から帰ってきました。学んできたことを今後の編集にいかすべく参加委員と相談し近く会議を開くことにしました。
研修会には全国から1000人ほどが集まりましたが、福井県永平寺町議の金元直栄さんと偶然出会いました。金元さんとは茨城で2年間寮生活を共にした一年上の先輩。学生時代は入党していなかったと思うけど、いまや9期目の日本共産党議員(^。^)DSCF4569 DSCF4575

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中