こわ~

みなさん おはようございます。14日6時現在、晴れで気温は10℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!
昨日は、午後から阿南市で会議があり、久々にバイクででかけました。随分気温も下がってきましたが、昼間だとまだ服装に気を使わなくても秋の風を肌で感じながら気持ち良く走れます。ただ、帰り道で気が付いたのですが、前の方向指示器の電球が片方切れていました。おお危ない(。◕ˇдˇ◕。)/
良く事故を起こさずに帰ってこれたものです。やっぱり、教習場で習った通り、走る前には最低限の点検はしないといけないですね。車の場合も同じですけど。DSCF4545

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中