嬉しいような嬉しくないような

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、曇りで気温は12℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。と、いうか、配達に行ったところ、すでに配達されたあとでしたのでそのまま帰ってきました。順番は明日なのにOさんが間違えて配達したようです。嬉しいような嬉しくないような(^。^)
今晩は一杯会があり、久々に飲む気満々(^。^)明日の朝、酒気帯び運転になってはいけないので、Oさんに明日も配達をお願いしました。普段は交代するのですけどね(^_-)-☆
写真は、わが家の庭に咲いている花。名前は知らないけど、マイバーさんが、どこかで「これきれいね~ くれよ~」と言ってもらってきた花だと思います。_DSC1211

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中