衣替え

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、晴れで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終えて帰ってきたところです。
随分、朝晩は涼しくなってきましたが、私自身は寒さに強く(鈍いのかも)、新聞配達も半袖1枚で行っています。昨日、ある会議に参加した時、「元気やな~」って、声をかけられました。気が付けば、半袖でいるのは私一人。別に他人の目は気にすることはないけど、ボツボツ半袖はしまったほうが良いですかね(^。^)
わが家の庭に咲いている「ルコウソウ」も元気で、とうとう階段を上がり切りました(^。^)_DSC1174 _DSC1168

コメントを残す

