すごいですね

みなさん おはようございます。3日午前6時現在、晴れで気温は15℃。「赤旗」日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨日、教育委員会に寄ったときに気が付いたのですが、ロビーで豊浦春光書道教室の習作展が開かれていました。
小学生のころ、文字なんて他人に自分の意思を伝えるためにあるのに、作品に優劣をつけるなんておかしいなどと反発してから書道とは無縁の生活でした。でも、こんな作品を前にすると凄いな~って感心させられます。よくもまあ、最後まで間違わずに書けるものだと思います。相当な練習と集中力がなければ書けないでしょうね。_DSC1117 _DSC1126 _DSC1119 _DSC1123

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中