ねぼけか痴ほう症のはじまりか

みなさん おはようございます。21日午前4時現在、晴れで気温は16℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
今朝は、寝ぼけていたのだと思いますが、午前2時ころトイレに起きたはずなのにそのまま配達に出かけてしまい新聞の配送車が来るまで1時間ほど車の中で寝てました(^。^) おかげで、配送車の方と初めて挨拶を交わすことができましたし、仲良しのウサちゃんとも再会することができました。今朝は、「えらいはやいね、なんで?」って言ってました。_DSC0978

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中