どういうこと?

みなさん おはようございます。15日午前6時現在、曇りで気温は17℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!
45歳の頃からだったでしょうか、近くの細かいものがはっきり見えなくなり老眼鏡を使用し始めました。ですので、普段は遠近両用、机に向う時などは老眼鏡を使用しています。おそらくそんな方が多いのではないでしょうか。
しかし、例外もあるようです。昨夜のことですが、84歳のマイバーさんが縫い針に糸を通すところを見てしまいました。それもメガネなしで蛍光灯の明かりで楽々と。20歳も年上のバーさんが、私より視力が良いやん(^。^) 喜ばしいことだけど、気分は複雑(。◕ˇдˇ◕。)/DSCF4401

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中