おどし

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、曇りで気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終えて帰ってきたところです。気分は相変わらず(ー_ー)!!
昨日、町内のSさんから「サルの脅しに使って」と、プラスチックでできた「ヘビ」をいただきました。実に良くできていますが、賢いおサルさんを騙すことはできないでしょう。
今朝、ワンちゃんで実験してみましたが、警戒はしつつも怖がる様子は全然ありませんでした。次は、マイバーさんで試してみようかな。ビックリして曲がった腰が伸びるかもしれません(^。^)_DSC0893 _DSC0892 _DSC0890

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中