ポポー

みなさん おはようございます。9日午前6時現在、小雨で気温は19℃。気分は(ー_ー)!!
昨日、FBFであるYさんからポポーの果実が送られてきました。私が欲しそうにしてたのが埼玉まで伝わったのでしょう。Yさんに感謝(^。^)
初めて実物を見、触れることができたので大感激。早速、熟していた1個をいただきました。う~ん、バナナ、マンゴー、プリンを合わせた味と言ったらいいでしょうか。香りもなかなかのものです。
種が手に入ったので播きたいと思うのですが、ネットで調べて見たら、すぐに播いても発芽は来年の7月頃。実生だと収獲までに6年かかるのだとか。
えらい先の話や(^_-)-☆でもまあ、老後の楽しみにということでやってみます。DSCF4353 DSCF4354

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中