秋か~

みなさん おはようございます。25日6時現在、風雨が強く気温は24℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。配達時はそれほど風雨は強くなく助かりました(^。^)
昨日の街宣中、赤トンボを見つけました。おそらく台風が過ぎ去ればいっきに秋らしくなるのではないでしょうか。そうこうしているうちに正月。1年があっという間に終わってしまいそうです(^。^)
今日の午前中は阿南市の県民局へ、午後からは農業委員会。農業委員会は、天候をみて中止するかどうかを決めようということにしていますが、さてどうしたものか(。´・ω・)?DSCF4210

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中