なんで?

みなさん おはようございます。23日午前6時現在、晴れで気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
配達を終えてから野菜の収獲に行ったところ、今回で2回目になりますが獣害防止用の網に子ダヌキが絡まり動けなくなっていました。別に悪さをするでなし死骸を片付けるのも嫌なので網を切って逃がしてあげました。しかし、あの小さな網目に何で絡まるかな?
タヌキの恩返しはいまだにありません(^。^)別に期待はしていませんが、懐に余裕があれば、「戦争法案」廃案のためのカンパなどいただければありがたいですけど(^_-)-☆_DSC0753 _DSC0754

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中