たっしゃでな

散歩中のKさんから私の携帯に「タヌキみたいのが網にかかっている」との連絡が。行ってみると田んぼを囲っている獣害防止用の網に子どものタヌキが絡まって動けなくなっていました。網目は小さいのに「何で絡まるんや~」なんて思いながら網を切ると、まだ時間が経っていなかったのか元気に山に帰って行きました。
山に帰る前に、「もう二度と俺の前に姿を見せるな」とコンコンと説教しましたら、「コン」と返事しましたが、どうだかね(^。^)DSCF4104 DSCF4109 DSCF4110

コメントを残す

