得した??

雨天続きで洗濯物が乾かず、しびれを切らしたマイ・バーさんが「コインランドリーで乾かして来て」というので初めて行ってきました。ほぼ乾いているので100円8分コースで試すことに。8分経つと自動的に止まるので、扉を開け確認してみると洗濯物は熱風で熱くなっており完全に乾いていました。そしてそして、洗濯物を取り出すとき、チャリンと100円コインが1枚転げ落ちました。自分の洗濯物のポケットにでも入っていたのだろうか、それとも先に使った人が残して行ったものかわからないけど、何か得した気分です(^_-)-☆_DSC03451 _DSC03501

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中