あちこち被害が

台風の被害調査のため町内を巡回してきました。水稲は、まだ出穂したばかりで穂が軽いので完全に倒れてしまってるところはないようです。少々傾いてますが、あれぐらいだったら立ち上がってくると思います。
辺川地区の道路に2tほどの大きな岩が転がっていました。普通車は通れると思いますが、大型車の通行は無理だし、引き続き崩壊の恐れもあるので役場に連絡しておきました。ビニールハウスのビニールが破れているところもありました。_DSC0286 _DSC0274 _DSC0291

コメントを残す

