少ない被害で済んでくれば良いですけどね

みなさん おはようございます。16日午前6j現在、小雨が降ったり止んだりで気温は22℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終えて帰ってきたところです。特別委員会での自公の暴挙で気分は(--〆)
大型で非常に強い台風11号の接近で海は大荒れ。出穂したばかりの稲も被害が予想されます。
牟岐町役場前の漁港では、漁師の方が雨の中、船を係留する姿が見られました。少ない被害で済めば良いですけどね。_DSC0223 _DSC0229

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中