やっと会えました

みなさん おはようございます。14日午前6時現在、久々の快晴で気温は21℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ってきたところです。「米軍機低空飛行 いや~ん会議in祖谷」の興奮がまだ残っており気分は(; ・`д・´)
昨日、20年ほど前に低空飛行訓練中の米軍機が墜落し2名のパイロットが死亡した大川村早明浦ダムの現場を視察させていただきましたが、FBFの近藤京子さんが働いている「里の茶屋」が近いというので是非お会いしたいとお願いし、連れて行っていただきました。近いといっても人気のない山をかなりの距離を走りやっとたどり着きましたが、そこで初めて「喜愛」と愛嬌で頑張っているFBでお馴染みの彼女にお会いしました(^。^)DSCF4011 DSCF4007 DSCF4006

コメントを残す

