治りました(^。^)

みなさん おはようございます。6日午前6時現在、曇りで気温は18℃。ムカデに噛まれ腫れあがっていた左手もほぼ元通りのしわくちゃな手に戻りました(^。^)
ムカデに噛まれたのは数年ぶり。以前は就寝中に噛まれることがほとんどでしたが、薬剤をムカデの通りそうなところに噴霧しておくことで噛まれることがなくなりました。今年も5匹ほどのムカデを駆除(室内で)出来ています。これお薦めで、1度噴霧しておきますと忘れた頃にムカデが死んでいることがあります。数カ月間効果があるのではないかと思います。ムカデでお困りの方は是非お試しください。
マイバーさんが、今回のことがあって、隣のSさん宅からアロエを1株もらってきて庭に植えました。わが家では、ムカデに噛まれたらアロエを傷口につけます。DSCF3980 DSCF3983 DSCF3973

コメントを残す

