楽しみ(^。^)

みなさん おはようございます。2日午前6時現在、曇りで気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達と日曜版の仕分けを終えて帰ってきたところです。今朝も、何時ものところを配り忘れるところでした。ボケが始まったのかな(^。^)
二日ぶりに畑に行ってきましたが、スイカ、カボチャ、まっか瓜が大きくなっていてビックリです。インゲン豆もいっぱいとれました。娘から「豆ばっかり食べられるか」って怒られそうです(・_・;)_DSC0056 _DSC0058 _DSC0060 _DSC0065

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中