シダも良いですね

みなさん おはようございます。7月1日午前6時現在、雨で気温は21℃。気分は天気と同じで(ー_ー)!!
今日は、広報の原稿を提出しなければならないし阿南市にも用事で出掛けなければなりません。あれやこれやと月末から月初めにかけて忙しいです(^。^)
食虫植物ハエトリソウですが、説明書に書いてあった通り花を咲かせると体力が落ちるようです。一時は枯れるのではないかと思いましたが、少しずつ樹勢が回復してきました。ハエトリソウが元気をなくすと逆に元気になってきたのがシダ。これも緑が綺麗だし、さてどうしたものか・・・。_DSC0052

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中