オニカフェ

牟岐町活性化センターで「オニカフェ」が開かれるということでしたので行ってきました。主催は、NPO法人グリーンバードに関わる徳島大学の学生さんたち。カフェの他、輪投げ、ペットボトルロケットなどで子どもたちも楽しそうでした。
私は、もっぱら食べるほうに関心があり、いかすみ、天草などの牟岐の食材を利用した「オニドーナツ」をいただいてきました。_DSC9991 _DSC9998 _DSC9989 _DSC9987

コメントを残す

