オイチかったです

みなさん おはようございます。25日午前5時半現在、小雨で気温は20℃。気分は天気と同じで(ー_ー)!!
昨日、党事務所で会議があり、車から降りたところに偶然同級生のKさんが通りかかり「アワビ、持って行け」って声をかけてくれました。高価なものだし不漁が続いていることを知っていましたので、欲しいのを我慢して「そんなん気の毒なわ~」って、一応断りましたが、どうしてもと言うのでいただいちゃいました(^_-)-☆
新鮮なものなので刺身にして早速いただきました。コリコリしてオイチかったです(^。^) Kさんには、今栽培しているスイカがうまくできたらお返しにあげようと思ってます。_DSC99091 DSCF3951

オイチかったです」への3件のフィードバック

  1. 砂美の梅さんへ コメントありがとうございます。そう言われればそうですね。欲しそうな顔をして断っている自分を思い出して可笑しくなります。
    叔母からは、砂美の梅さんから何時も元気をいただいているって聞いてますよ(^。^)

コメントを残す

