ううう~

みなさん おはようございます。17日午前6時現在、晴れで気温は20℃。
今日は、6月議会の開会日。はやく質問通告書を仕上げなければなりませんが現在苦闘中(^。^) 何時ものことですけど、もっと早くから取り掛かればいいのにね(^_-)-☆
スモモが熟したと思って喜んでいたのに良く見たら何かの虫に吸われたのでしょう、残念ながら食べられません。今年って、サクランボ、ビワ、桑、ユスラウメなどすべて不作でした。ううう~ストレスが溜まります。来年に期待するしかありません(^。^)DSCF3926 DSCF3927

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中