あせります

みなさん おはようございます。16日午前6時現在、晴れで気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。寝ぼけていたのか、危うく一部欠配になるところでしたが、途中で思い出したので良かったです。気分は(ー_ー)!!
明日は、6月議会の開会日。何の質問をするかまだ決められないので焦っていますが、「安全保障関連法案の慎重審議を求める意見書案」が完成したのでとりあえず今日提出してきます。
高温と水分たっぷりなので野菜がどんどん大きくなっています。インゲンの花が咲き始めましたし、スイカも実をつけています。ツルムラサキは今朝も収穫してきました。日々、大きくなる野菜の生長が楽しみです。DSCF3910 _DSC9734 _DSC9738

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中