今日は日帰りドック

みなさん おはようございます。13日午前6時現在、晴れで気温は18℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。
昨夜の9時から飲み食いしていませんので気分は余計(ー_ー)!! というのも、今日は年に一度の日帰りドックの日。組合員さんと徳島健生病院に行ってきます。もう20数年続いています。
この頃、夜が明けるのが早くなって、配達時、野生動物と出会うことがほとんどなくなりましたが、今朝は少し早く配達に出たのが良かったのでしょうか、久々にシカちゃんと出会いました。もうすぐ出産かもしれません(^。^)
それでは行ってきま~す。_DSC9700

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中