吾輩はネコじゃない

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、曇りで気温は20℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は天気と同じく(ー_ー)!!
配達中、喧嘩中のネコたちに遭遇しました。縄張り争いなのか彼女を奪い合っているのかわかりませんが、手前のネコが車の下にいるネコに対し体を大きくして威嚇しながら近づいていました。その後どうなったかわかりませんが、「威嚇又は武力の行使」は、ネコなら仕方がないけど、日本の国民にもそんなことをさせようとしているのが安倍政権。吾輩はネコじゃないぞ(--〆)_DSC9656

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中