2015年6月7日 by hujii5150 落ち込みます みなさん おはようございます。7日午前6時現在、晴れで気温は13℃。 今日は3ヶ所に行かなければならない用事があります。いずれも大事な用事ですが、体は一つなので1ヶ所しか行けません。良かれと思ってあちこち顔を出していますが、肝心の時参加できないのでは逆に迷惑をかけているのではないかと思ってしまいます。仕方がないことだと自分には言い聞かせますが、こんな時、すごく落ち込みます(ー_ー)!! 私の気分とは関係なしに時間は流れていくので何時までも落ち込んではいられませんが、気分的にしんどくなる原因の一つがこれです。 写真は、「赤旗」読者のKさん宅で見かけた珍しい花です。 いいね:いいね 読み込み中… 関連
これは時計草(パッションフラワー)という花だそうです。
柏木さんへ コメントありがとうございます。なるほど、時計の格好していますものね。