落ち込みます

みなさん おはようございます。7日午前6時現在、晴れで気温は13℃。
今日は3ヶ所に行かなければならない用事があります。いずれも大事な用事ですが、体は一つなので1ヶ所しか行けません。良かれと思ってあちこち顔を出していますが、肝心の時参加できないのでは逆に迷惑をかけているのではないかと思ってしまいます。仕方がないことだと自分には言い聞かせますが、こんな時、すごく落ち込みます(ー_ー)!! 私の気分とは関係なしに時間は流れていくので何時までも落ち込んではいられませんが、気分的にしんどくなる原因の一つがこれです。
写真は、「赤旗」読者のKさん宅で見かけた珍しい花です。_DSC9588

広告

落ち込みます」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中