無事でいてください

みなさん おはようございます。6日午前6時半現在、晴れで気温は23℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達が重なったため何時もより時間がかかってしまいました。夜明けが早くなり5時半にもなれば太陽が顔を出しますが、ほとんど人に会いません。今朝、顔を合わせ挨拶したのは他紙配達員の1人。せめて野生動物にでも会いたいと思いますが、出会ったのはカタツムリだけ。ブロック擁壁に4匹いましたので「おはよう」って声をかけましたがムシされました(^。^)
昨日から町内に住む女性が行方不明になっています。何時も乗っている自転車、携帯もあり、自宅周辺を消防団が捜索をしましたが発見できなかったようです。山歩きには自信があるので、私も独自で捜索に参加します。_DSC9642 _DSC9640

無事でいてください」への2件のフィードバック

  1. 昨日でしたか・・・
    無事に発見された、との放送がありましたね。

    加齢化で、こんな事例が今後も増えそうです。

  2. 砂美の梅さんへ コメントありがとうございます。発見されて良かったです。何があったかわかりませんが、とにかく今は、ゆっくり休養し、周りの人も温かく見守ってあげて欲しいです。

コメントを残す

