核兵器なんていらないでしょう

2015年国民平和大行進 四国コースの引継ぎが高知、徳島県の県境で行われました。明日から、徳島県の各自治体を訪問し、6月14日に香川県に引き継ぎます。
写真は、高知県と徳島県の原水協を代表して挨拶する和田氏と猪本氏。足だけ写っているのは猪本氏ので、暑いときに歩くのに良い感じです(^。^) 旧宍喰町を行進し、道の駅で記念写真を撮りました。
今年の第61回原水爆禁止四国大会は7月11日~12日に愛媛共催会館で開催されます。IMG_8540 _DSC9539 _DSC9574 IMG_8549

広告

核兵器なんていらないでしょう」への2件のフィードバック

  1. 私たちの国民平和大行進に対し、安倍政権の戦争法案も「平和安全法制整備法案・国際平和支援 法案」と平和を冠しています。どちらの平和が本物かは、新聞の世論調査でもはっきりしていますが、最後に決めるのは国民の世論ですよね。

  2. りいちさんへ、 コメントありがとうございます。国会審議を通して法案の危険性が明らかになりつつあると思います。ほんと、日本の進路を決める大事な時期ですので、今が頑張り時ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中