目立っちゃうかな

みなさん おはようございます。23日午前6時半現在、曇りで気温は15℃。「赤旗」日刊紙と日曜版の配達が重なり何時もより時間がかかってしまいました。気分は、昨日より「柿の葉茶」を飲み始めましたのでヽ(^o^)丿(冗談です)
昨年7月に乗用車にスピ-カーを取り付けすぐに街頭宣伝ができるようにしましたが、良く目立つので知り合いの方などが良く手を振ってくださるようになりました。そこで写真のようにもう一工夫。お茶のペットボトルを買ったときにおまけについていたもので磁石でくっつきました(^。^)_DSC94291 _DSC9431

コメントを残す

