来年こそは

みなさん おはようございます。16日午前6時現在、曇りで気温は20℃。「赤旗」日曜版の配達を終え帰ってきたところです。
この頃、町長選での逮捕者の記事(他紙ですが)が出ていないかを真っ先に確認するのが日課になってしまいました。今朝のは載っていなかったのでホッとしましたが、いや~な気分が続いています。そんなことで、気分は余計(ー_ー)!!
議長に「早急に臨時議会を開き、議会としての意思表示をすべき」と申し入れていましたが、議長が警察に行き副議長に辞職願を書いてもらったようですし、繰り上げ当選の確定にも時間がかかるとのことで臨時議会は6月に入るかもしれません。
毎年の楽しみにしているコンメが不作です。開花時の長雨が原因かもしれませんが、たった4個しか生っていません。ヒヨに食べられないうちに早く食べちゃいます(^。^)_DSC9230

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中