今日は母の日

みなさん おはようございます。10日午前6時現在、晴れで気温は11℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!
昨日の母との会話。
私、「明日、母の日やな」
母、「婦人会で良いもん食べに連れて行ってくれるから何もいらんよ」
私、「何もあげるって言ってないやん」
母、「ホンマやな、はははは」
母は、18歳で結婚し、20歳で私を出産。大家族の中で働き通しの人生でした。そして、58歳の時2歳上の連れ合いを亡くしました。大変な人生だったと思いますが、現在84歳。それなりに人生を楽しんでいるようです(^。^)
写真は20代の母です。抱っこされているのは私です。_DSC91951

コメントを残す

