イテテテー状態

みなさん おはようございます。8日午前6時現在、晴れで気温は12℃。田んぼの除草作業はほぼ終了しましたが、筋肉痛でイテテテー状態です”(-“”-)”
マイバーさん(84歳)、あの田んぼの雑草をみたら辛抱できなかったのでしょう。「寝込まれたら困るから」と、いくら止めても聞き入れません。田靴を履いて一緒に除草作業をしました。大きく腰が曲がっているのでこんな作業は楽なのかな(^。^)
昨夜は、さすが疲れたのか「明日、目が覚めんかもしれん」って寝ました。DSCF3734 DSCF3737

イテテテー状態」への2件のフィードバック

  1. 除草作業ご苦労さんです。
    わたくしは、家の前の土手の草を刈りました。ボランティアです。
    今朝のしんぶん赤旗と徳新に【米国国防総省】が日本にオスプレイ17機を3600億円で売却するとの記事が出ています。
    そんなものは買わずに、土手の草刈りなどは、以前のように専門の作業員を雇ってもらいたいものです。

  2. りいちさんへ コメントありがとうございます。社会保障費の削減が3900億円ですから、それに匹敵するくらいの金額がオスプレイ購入で消えてしまうわけですね。今の政権の姿勢が良く分かりますね。

コメントを残す

