今年もありがとう

みなさん おはようございます。3日午前5時半現在、曇りで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達をを終えて帰ってきたところです。私の気分は(ー_ー)!!
連休ということで県外車も含め何時もより交通量は多いようです。今日は、昨日より古牟岐港を舞台に始まっている「第19回牟岐アワビまつり」に行く予定ですが、天気が気になるな~。天気予報では、雨になるのは夜かららしいけど…。
庭に植わっているサクランボが食べごろです。ただ、開花期に長雨が続いたためか不作になりました。_DSC9097 DSCF3702

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中