日の出がはやくなってます

みなさん おはようございます。2日午前6時現在、晴れで気温は14℃。「赤旗」日曜版の配達を終えて帰ってきたところです。私の気分はまだ(`・ω・´)状態。すっかり夜が明けるのがはやくなってシカやウサちゃんたちとの出会いがなくなってしまいました。今朝、出会ったのは散歩中の方1人。それも中学生時代の同級生。「選挙、良かったな~」って声をかけてくれました(^。^)
今日は、午後から阿南で党の会議。一斉地方選挙の総括が主な議題になると思います。たまには動かしてあげないといけないのでバイクで行きます。
庭に植わっているスダチの花が咲き始めました。_DSC9085

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中