良く寝ました

みなさん おはようございます。28日午前6時現在、薄曇りで気温は11℃。疲れが溜まっていたのか、昨夜は久しぶりに8時間ぐっすり寝られました。気分はやや(`・ω・´)
昨日は、めでたく当選証書をいただいてきました。自分自身は気が付いていませんでしたが、出席者から「よう日焼けしたな~ それに 声が変やな~ 」って言われました。そう言われてみれば街頭での演説は100回を超えましたし、最終日の午後からは、かなりの時間自らマイクを持って最後の訴えをしました。窓を開けて風をまともに受けたためか、いまだに唇の皮がカサカサで違和感があります。
気が付けば、サクランボが熟し始めていました(^。^)あと1週間もすれば食べられるでしょうヽ(^o^)丿_DSC9034

コメントを残す

