民報むぎを配布します

みなさん おはようございます。13日午前6時現在、雨で気温は11℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。昨夜は、知事選の開票立会が終わった後、県議選の結果を知るのが怖くて布団をかぶって寝てしまいましたが、朝起きて党のホームページで徳島市では山田さんと上村さんが。阿南市では達田さんが当選したことを知りました。達田さんは、17票差の勝利でした。板野選挙区の手塚さんは残念な結果でした。そんなこんなで私の気分は(`・ω・´)
引き続き後半戦です。今日から「民報 むぎ」の配布を始めます。_DSC8709131 12

コメントを残す

