子どもたちに負けないよう挨拶しなくっちゃ

みなさん おはようございます。12日午前6時現在、曇りで気温は8℃。気分は(ー_ー)!!
写真は、市宇ヶ丘学園(牟岐保育園、牟岐小、牟岐中)の入口に設置されている看板。いつでも どこでも だれにでも明るく元気にできる子を目指しているとのことで、牟岐町の路上で子どもたちに出会うと元気に挨拶してくれます。知らない子どもたちから挨拶されると恥ずかしくなりますが、挨拶を交わした後のすがすがしさは良いですね。醜い心が一瞬でも洗い流された気がしますヽ(^o^)丿_DSC8687

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中