食べたらあかんよ

昨年は大豊作だったビワですが、今年は剪定の失敗で大不作になります。ほんの数個しか実をつけていません。それを狙ってか大きい毛虫が接近中のところを発見し処分しました。ヒヨやお猿さんも狙っているし、今後どうなることやら(^。^)
今晩は、開票立会人で8時45分までに開票所に行かなければなりません。帰りは12時近くなるかな~ (^_-)-☆_DSC8696

食べたらあかんよ」への2件のフィードバック

  1. 砂美の梅さんへ、 コメントありがとうございます。_そうなりましたね。投票に行かない理由は様々ですが、投票に行かないことは現状容認になりますので、政治がおかしいと思う方は是非投票してほしいです。

コメントを残す

