寒かった~

みなさん おはようございます。9日午前6時現在、曇りで気温は7℃。「赤旗」日刊紙の配達を終え帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨日は、古田美知代県知事候補と海部郡内を街宣の予定でしたが、徳島市、藍住町で開催されることになった山下党書記局長との演説会に古田候補も急きょ参加することになり、運転手の男性、中川美波町議、私とのオッサン3人組で街宣活動を行いました。急激な気温低下と強風は年寄り3人組には堪えました。中川さんは冷えたせいか腰が痛いと言い出すし、私も少し頭が痛くなりました。それでも美波町で8か所、牟岐町で12か所の街頭演説をやり海陽町まで候補者カーを走らせることができました。美波町では、女性の方から「古田さん頑張って」とカンパが寄せられましたヽ(^o^)丿DSCF3639DSCF3637DSCF3649

コメントを残す

