ドキドキでした

みなさん おはようございます。30日午前5時半現在、晴れで気温は7℃。「赤旗」日刊紙の配達から帰ったところです。配達中、ドキドキの出来事がありました。午前5時頃でしたが、駅前交差点の近くの国道路沿い(ポルト店西側入り口付近)に人が倒れていたのです。白髪の女性でしたが、声をかけると「こけて頭を打った」ってことで後頭部に大きなこぶができ出血していました。名前や住所はハッキリ言えましたが、時間の認識はないようでした。立ち上がれないようでしたので救急車に来ていただき、あとはお任せし配達を続けました。
朝からこんなことがあったので気分は(。◕ˇдˇ◕。)/
写真は、今朝、車の前でポーズをきめてくれたウサギちゃん。_DSC8641

ドキドキでした」への4件のフィードバック

  1. 娃佳哩(あかり)さんへ、以前、若い女性から「今から死にます」って電話があって、慌てて駆け付けたら睡眠薬を飲み、手首を切って意識がなかったことがありました。あの時は足ががたがた震えましたが、今回もやっぱり緊張しました。

  2. りいちさんへ、まさかあんなところで人が倒れているとはね。実際、あんな場に遭遇すると緊張しますね。まあ、幸いはやく発見できたようなので、しばらく入院したら退院できると思います。

コメントを残す

