これも親孝行でしょうか

みなさん おはようございます。29日午前6時現在、雨で気温は10℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!
昨日、親孝行をしました。と、言ってもアート展の一環として行われている大梅健さんの「ニセ画展」に連れて行っただけ。大梅健さんは、私のブログ「まーちゃんの牟岐通信」に時々コメントを入れてくださる方。経験は浅いと言いますがプロ級の腕前。マイバーさんも「すごいね~」って驚いていました。_DSC8630_DSC8632 _DSC8628 _DSC8626 _DSC8624 _DSC8622

これも親孝行でしょうか」への2件のフィードバック

  1. 娃佳哩(あかり)さんへ コメントありがとうございます。ばーさんには前から連れて行ってくれと言われていたのですが、なかなか時間が取れなくて遅くなってしまいました。町内にもいろんな才能を持っておられる方がおいでるので、みなさんに披露できる場があったら、励みにもなりますよね。

コメントを残す

