無投票はイカンよね

みなさん おはようございます。17日午前6時現在、曇りで気温は7℃。気分は(ー_ー)!!
昨夜、町長・町議立候補予定者の説明会がありました。町長選には2陣営、町議選には定数8に対し現職7人、新人4人、元職1人の12陣営(新人3人の出馬は不明)が出席しました。無投票のうわさもありましたが、選挙になることが確実になりました。頑張らねば(。-`ω-)
写真は、ディオナエア(ハエトリソウ)の一番花。花を咲かせると体力が落ちるのだそうで、葉が枯れ始めたのでこの時点で切除しました。めったに見られない花ですよ(^。^)_DSC8347

コメントを残す

