別れと出会いの季節なんですね

みなさん おはようございます。13日午前6時現在、晴れで気温は-1℃。昨夜の筋トレで若干の筋肉痛。でも、いつもより気分は(^。^)状態。
今日は、牟岐中学校の卒業式。少し厚めのハンカチを用意しておかなければなりません。目の前で子どもたちがポロポロ涙を流しているのを見ると耐えられなくなりますから(^。^)
昨日、キジを見掛けました。わが家の近くでキジを見掛けたのはもう数十年ぶりだと思います。それもオス、メスのペアで。春は別れと出会いの季節なんですね(●^o^●)1_DSC8195

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中