メッチャ気持ち良い

昨日の夜、牟岐少年自然の家で牟岐町健康生活課による「健康運動教室」が開催され参加させていただきました。所長で健康運動指導士である山中一剛氏の指導によりストレッチ運動の後、トレーニングマシンを使った筋トレ運動を初めて体験しました。全身の筋力を鍛えるマシンがそろっており、30分ほどでしたが効率良く全身の筋肉を動かし清々しい気分になりました。普段でも登録さえすれば一回100円でトレーニングマシンが使い放題とのことですので、出来ればチョコチョコ来たいなと思いました。DSCF3522 DSCF35192

メッチャ気持ち良い」への2件のフィードバック

  1. 三月議会ご苦労さんでした。
    町職員のSさんが、藤元さんの質問は論理的で、だらだらしないので、答える側もやりがいがあると言っていました。
    木内先生御一家の絵画展や自然の家での筋力トレーニング!!
    いつもの顔文字とは一味違いますね。
    その勢いで4月を迎えましょう。

  2. りいちさんへ ありがとうございます。反省することばかりですが、とにかく住民のみなさんの声が少しでも町政に反映されるよう努力してきました。そうですね、元気に頑張らないといけないですね。

コメントを残す

