一家そろってというのがすごい

牟岐町海の総合文化センター図書館で3月15日まで木内家族展が開催されています。木内和美さんは、私が中学校の時にお世話になった体育の先生でした。水墨画を書かれていることは知っていましたが、家族そろって絵を描かれているとは知りませんでした。素晴らしい絵ばかりです。_DSC8201 _DSC8216 _DSC8212 _DSC8207 _DSC8204 _DSC8202

広告

一家そろってというのがすごい」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中